FC2ブログ
≪10  2008/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-22(Sat)

にゃんこ先生その4

もう雪がつもりました。寒いです。みかんうまいです。

nysnko3


 しかしこれは悪人面していらっしゃる。
陰に隠れてこっちみながらウズウズ→ニャアアアアッは怖いから勘弁してくれ。
時たま妙に敵対心丸出しにしてかんでくることがあるんだけどもコレはどっかでいじめられてきたのかしら。一応叱ればそのときは噛むの止めてくれるがまたすぐ襲ってくるなんだかなぁ。
スポンサーサイト
2008-11-21(Fri)

Ipod風でもなんでもないけど携帯用壁紙つくったんでUPしておく。
べ、べつに記事数稼ごうとしたわけじゃッ!稼いでるんだけども。


bull27940.jpg
↑こちら元画像PC用壁紙1280x1024(クリックで原寸大)

んでこちら加工品↓
po2.jpg

サイズは自分用なので240x432


もふもふしてそうなのがマイブーム。

2008-11-20(Thu)

最近のデュナミス事情

固定で通っておりますデュナミスですがやっとこさこないだのドロップ修正の影響を見られるように。

 ぬこはというと希望したらそれが出なくなるというストッパーになりつつもやっと黒帽子をいただきました。案の定次のザルカ突入で黒帽子がでるんだ。(それまでは半年くらい?ドロップとめてた)
赤帽子のときも結構とめちゃってたのかなぁ。私が希望すると同じ希望を出す人がガクッと減ります。みんなしってるから。一番ほしい召喚士の角は3年くらいドロップみてません。

ザルカ、氷河ならそんなのは運だろで片付けるんだけど4国でもほしいものがずっとでません。とくにウィンダスのせいでコンプできなくてかばん圧迫が加速。


more...

2008-11-19(Wed)

にゃんこ先生その3

めっきり寒くなってまいりました。風邪など引かれぬよう。

nysnko2

にゃんこ<なにかようかしら

 なんだかだんだん丸くなってきているにゃんこ先生ですが、外は寒いらしく部屋の中へ入ろうとしてその丸い体をよくドアにはさんで鳴いています。そのくせ部屋の中に入ると興奮して騒ぎ立ててキーボード踏んで外へ帰っていく。ねこリセットしてにきただけか。
2008-11-16(Sun)

にゃんこ先生その2

あれから写真とらせてくれないにゃんこ先生
なのでAAで勘弁だ



AAずれちゃうなぁこりゃまいった。
アラマキのところはおもちゃだったけど本当にこんな格好するんだなと思った一日でした。
2008-11-11(Tue)

冬:むすかり

寒い時期に咲く花ムスカリが芽を出していました。

musukari

こいつをみると冬になったんだなーとしみじみおもうぬこでした。

 球根って大体毎年ほりあげなきゃいけないとか聞くけども、ムスカリは3,4年くらいに一度で良いのでお手軽感がいいかんじ。鉢にいっぱいにふえたなーと思ってほりあげないでそのままごっそり一回り大きいのに植え替えただけでも元気でいてくれたんでなにより。
 べ、べつに綺麗に植えなおすのめんどくさかったわけじゃないんだからッ!いやめんどくさかったんで突っ込みなおしました。ごめんなさい。

写真が細長いのは携帯で壁紙サイズのままとったから。携帯使いこなせてないとかいったらまけだ。
2008-11-10(Mon)

にゃんこ先生その1

ねんがんの にゃんこのしゃしんを てにいれたぞ!

ニアぶれてるけど気にせずはる
nyanko1


私のひざの上で昼寝されました。トイレにいけませんでした。おなかいたいです。
床からひざまで結構たかさあるのにひょいっとのって来るもんだ。一発で乗ってくれるといいんだけど失敗したからってぶら下がって穴あけたり引っかいたりしないでくれ。
2008-11-06(Thu)

猫好きの弱点

仕事忙しい+とあるものにはまる=ブログサボる
大変申し訳ありませ

とあるものはそのうち紹介させていただきます が はまるorなにコレと意見の大きく分かれるものなのであまり期待しないでおいてください。

本日は猫のおはなし。

more...

プロフィール
最近の記事
カテゴリー
blogリンク
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。