≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
Infomation
初めての方は「はじめに」と「ふたたびまして」をご覧ください。
当ブログはJavaスクリプトを使用しています。
Javaスクリプトが使用できない環境だとレイアウトが崩れる現象が起きます。
テンプレート最終チェック日は記事更新日となります

LastUp2008.10.1(Wed)
--------(--)


2008-11-22(Sat)

にゃんこ先生その4

もう雪がつもりました。寒いです。みかんうまいです。

nysnko3


 しかしこれは悪人面していらっしゃる。
陰に隠れてこっちみながらウズウズ→ニャアアアアッは怖いから勘弁してくれ。
時たま妙に敵対心丸出しにしてかんでくることがあるんだけどもコレはどっかでいじめられてきたのかしら。一応叱ればそのときは噛むの止めてくれるがまたすぐ襲ってくるなんだかなぁ。
2008-11-21(Fri)

Ipod風でもなんでもないけど携帯用壁紙つくったんでUPしておく。
べ、べつに記事数稼ごうとしたわけじゃッ!稼いでるんだけども。


bull27940.jpg
↑こちら元画像PC用壁紙1280x1024(クリックで原寸大)

んでこちら加工品↓
po2.jpg

サイズは自分用なので240x432


もふもふしてそうなのがマイブーム。

2008-11-20(Thu)

最近のデュナミス事情

固定で通っておりますデュナミスですがやっとこさこないだのドロップ修正の影響を見られるように。

 ぬこはというと希望したらそれが出なくなるというストッパーになりつつもやっと黒帽子をいただきました。案の定次のザルカ突入で黒帽子がでるんだ。(それまでは半年くらい?ドロップとめてた)
赤帽子のときも結構とめちゃってたのかなぁ。私が希望すると同じ希望を出す人がガクッと減ります。みんなしってるから。一番ほしい召喚士の角は3年くらいドロップみてません。

ザルカ、氷河ならそんなのは運だろで片付けるんだけど4国でもほしいものがずっとでません。とくにウィンダスのせいでコンプできなくてかばん圧迫が加速。


more...

2008-11-19(Wed)

にゃんこ先生その3

めっきり寒くなってまいりました。風邪など引かれぬよう。

nysnko2

にゃんこ<なにかようかしら

 なんだかだんだん丸くなってきているにゃんこ先生ですが、外は寒いらしく部屋の中へ入ろうとしてその丸い体をよくドアにはさんで鳴いています。そのくせ部屋の中に入ると興奮して騒ぎ立ててキーボード踏んで外へ帰っていく。ねこリセットしてにきただけか。
2008-11-16(Sun)

にゃんこ先生その2

あれから写真とらせてくれないにゃんこ先生
なのでAAで勘弁だ



AAずれちゃうなぁこりゃまいった。
アラマキのところはおもちゃだったけど本当にこんな格好するんだなと思った一日でした。
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
blogリンク
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カウンター
RSSフィード
